2020/07/20千織 chiori 瓶ジャム詰め合わせギフト販売
chiorititle
chioriロゴ chioriギフト瓶5種類

千織chiori

商品に込めた思い

あなたの想いを贈りものにのせて届ける。

あなたと大切な人との結びつきを深め、豊かな人生を織りなしてほしい、
という思いから”千織chiori”は誕生しました。

「いつも、ありがとう」「はじめまして、よろしくね」
という気持ちを、伝えてみませんか︖

昭和22 年の創業以来、果実加工品の製造に打ち込み、
多くのお客様から愛されてきました。
そんな私達が自信をもってお届けする、贅沢なギフトセットです。

chioriギフトイメージ画像

多彩な果実の味わいを楽しんでいただきたいので、
ジャムとドライフルーツの詰め合わせにしました。
手間を惜しまず丁寧に作るので、オンラインショップ限定でのお届けです。

5種類の商品それぞれの名前は、果実の花言葉をもとに名付けました。
厳しい目で素材を選び抜き、果実の良さを
引き立てるために独自のレシピで作り上げた品々です。
私達自慢のギフトセットをお楽しみください。

咲織乃あまおう瓶ジャム
咲織乃 あまおう®
福岡県産のあまおう®を使用。粒が大きく、しっかりとした実が特長のあまおう®。ごろっとした果肉感を味わえるようひと手間かけて仕上げました。
清織乃 みかん瓶ジャム
清織乃 みかん
国産の夏みかん、温州みかんを使用しました。ジューシーで爽やかな一口をお楽しみください。職人の技がキラリと光る一品です。
万織乃 いちじく
万織乃 いちじく
いちじくは広島県産。バニラビーンズを利かせたことで、味わい深くなりました。アイスクリームや料理のソースとしてもおすすめです。
依織乃 ブルーベリー
依織乃 ブルーベリー
ブルーベリーといえばカナダ産のワイルドブルーベリー。愛らしい一粒一粒に、濃厚な甘みと豊かな香りが詰まっています。
詩織乃 ドライゆず
詩織乃 ドライゆず
国産ゆずの果皮を時間をかけて丁寧に蜜漬けし、乾燥させたドライフルーツです。一粒で爽やかな香りが口いっぱいに広がります。

※「あまおう」は全農の登録商標です。

開発ストーリー

数ある商品の中で、個人的に一番おいしいと思うジャム。

数年前の結婚披露宴でこのジャムをゲストにふるまいました。
“私はこんな仕事をしています。こんなにおいしいジャムがあるんですよ。”
と伝えたかったからです。

幅広い世代のゲストでしたが、ご満足いただけたようで、
「このジャムはどこで購入できるの︖」とのお言葉をたくさん頂きました。

それ以来、時折訪れるギフトシーンでは、
“このジャムを贈りたいな”と思い続けてきました。

千織chiori を通して、皆様の想いを大切な方に伝えるお手伝いができれば幸いです。

ギフトサービスについて

「ギフト対応」の表記がある商品の「のし」「包装紙」は無料で対応いたします。 商品をカートに入れる際にご希望の内容を選択してください。

のし対応ギフト
「のし」「のしの名入れ」無料
商品ページでお選びいただけます。ご希望ののしを付けてお届けいたします。内のし、外のしが選べます。
包装・ラッピング
包装無料
品のある画仙紙調のオリジナル包装紙を使用し、キャラメル包みでお包みいたします。
イベント用特別ラベルのジャム瓶
オリジナルラベル対応
さまざまなシーンに合わせたラベルをご準備しています。お好みのラベル商品をカートへお入れください。
メッセージカード
メッセージカード対応
ご希望の場合は、母の日・父の日・敬老の日専用のメッセージカードも無料でご用意しています。
納品書同梱しません。
納品書はお付けしません
明細等、金額のわかる納品書は同梱いたしません。安心してギフトとしてご利用いただけます。
ギフトは緩衝材でお包みしてダンボールへお入れします
このような形でお届けします
ご注文いただいた商品は、包装後緩衝材に包み、衝撃を抑えるために隙間を埋めてお届けします。

アクセス : 12778

50%OFF SALE

お知らせ一覧

ページトップへ